ミカあらため、ヒロです。blog(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

お客様との思い出(`・∀・´)🍻

2月17日 土曜日🥂💋

 

昨日はゆうやさんとしーちゃん

私の3人で同伴( ^∀^)💕

お寿司食べに行ってきやした🍣

f:id:hiromika0718:20180218153517j:image

めちゃくちゃ美味しかった〜😂❤️

人生初のヒレ酒🍶美味しく頂きました‼️

あとフォアグラの握りと

フグの白子焼きも初体験✨✨

美味しすぎて笑い出た🤣笑笑

ゆうやさん、有難うございました🙏

ほんと美味しかったです( ^ω^ )

お店でも沢山頂いてごめんね!💦

楽しかったですー🎶

 

 

久しぶりにみさきさんたちの席✨

f:id:hiromika0718:20180218153811j:image

 

もり様と( ^ω^ )

f:id:hiromika0718:20180218153858j:image

おハゲ気にして私の髪で遊ばれた🤣笑笑

やばい怒られそー笑笑

こちらでもごちそうさまでした🥂

 

 

仕事終わり、妹と合流して

うどん食べて帰宅👍

f:id:hiromika0718:20180218154033j:image

妹めちゃくちゃ可愛い&綺麗❤️

でも載せたら怒られるね笑笑

 

2人して酔っ払いやけん

うるさいにな🤣🤣

パシャパシャ写メばっか撮って

変顔して🤣🤣🤣

うけるわほんと🤣笑笑

 

 

アディオス!!