ミカあらため、ヒロです。blog(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

お客様との思い出(`・∀・´)🍻

心に泳ぐ金魚は恋しい想いを募らせて真っ赤に染まり実らぬ想いを知りながらそれでも側に居たいと願ったの。

 

 

土曜日(*´ω`*)

ゆうやんとご飯😄✨✨

はじめての居酒屋さん!!

と思ったらマスター知り合い( ´ ▽ ` )

 

f:id:hiromika0718:20180520130447j:image

イカゲソ唐揚げ↑

 

f:id:hiromika0718:20180520130514j:image

とり天↑

 

f:id:hiromika0718:20180520130529j:image

卵焼き↑

 

f:id:hiromika0718:20180520130545j:image

山芋ステーキ↑

 

この山芋ステーキが

ほんとに美味しい😆‼️‼️

フワッフワ💭💭

久しぶりに食べたけど

やっぱりマスターの山芋ステーキが

断トツで美味い😋💕💕

幸せ😋

ゆうやん連れてってくれて

ありがとう✨✨

 

ご飯の後はお店で飲み直し🥂

f:id:hiromika0718:20180520130742j:image

面白かったぁぁ( ´ ▽ ` )

ちと早く帰ったけん残念やったけど

次はもっと話そうぜ★

 

んで前回何の気なしに

ゆうやさんにアイコス欲しいーっち

言いよったの覚えてくれちょって

昨日貰った(*´ω`*)👍

めちゃくちゃ嬉しい😆‼️

ほんとにありがとう✨

大事に使いますけん٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 

 

あとは晃兄やんとジャッキー😊✨

久しぶりに会ったかな??

相変わらずオモロかったけど( ´ ▽ ` )

まさか来てくれるとは💭

妹も来て皆んなでワイワイ。笑

周り考えろよっちくらい

うるさかったかもしれん。笑

 

 

皆様、有難うございました🥂✨✨

 

 

 

アディオス!!!