ミカあらため、ヒロです。blog(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

お客様との思い出(`・∀・´)🍻

調子に乗っちゃって(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

 

 

昨日も楽しかったぁぁぁぁぁ💕💕

 

出勤したらトシさん来ちょって

席についたら

下ネタで盛り上がり😂😂

最近のラブボ事情やらテンガやら、、、

男やったらテンガ使いてかったわ😂笑笑

トシさんゴチそうさまでした😊

 

その後Mさんことみのるん(*^ω^*)

ブログ読んで来てくれたよ🙋‍♀️

f:id:hiromika0718:20180623113250j:image

この写メ撮って数分後喧嘩して

帰ったけどな😂‼️‼️笑

ある事ない事言われすぎて

カチンときて喧嘩なったわ😂😂😂

あ〜あ、楽しく飲みたかったのに

ほんと意味わからん💭💭

でも大人な対応出来んかったワシも

まだまだだなーと思いました。はい。

みのるんゴチそうさまでしたー🙋‍♀️

 

 

んでその後はゆうやーん(*^o^*)

ヒロさんにゆうやさん来ちょんよ!っち

言われて気づくとゆう💧

髪の毛黒くなっちょったし

いつもと雰囲気違くて気づかんかった💧

はい、言い訳ですね。ごめんなさい🙇‍♀️

茶パツより黒髪のが好きー(*^ω^*)

似合ってたよ👍‼️‼️

いつも楽しく飲ませてくれて

ありがとうね✨✨

ごちそうさまでした(*^ω^*)

 

 

んで最後の最後にまっちゃん😆

おそいよーーー来るのが😂😂

久しぶりに会えたと思ったら

もう閉店やし少ししか話せず💧

次はゆっくり飲みたいです(*^o^*)

 

とりあえず楽しかった😆✨

 

 

今日も一日がんばろーっと🎶

みんな体調くずさないように✨

 

 

 

 

みなさま、有難うございました🥂

 

 

 

 

アディオス!!!