ミカあらため、ヒロです。blog(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

お客様との思い出(`・∀・´)🍻

土曜日♥️

 

 

土曜日のことでーす。

 

Hさんが9人引き連れて

来てくれて有り難かったぁぁ☺️✨

ワイワイするのが好きな方やけん

こっちも楽しかったです(๑>◡<๑)‼️

早くミンミの曲歌えるようにならねば‼️

けっこー難しくて覚えるの大変💦

最後の方お姫様抱っこからの

担がれて怖かったっす((((;゚Д゚)))))))笑

落ちるかと思った((((;゚Д゚)))))))

ヒョイっと持ち上げられました。

Hさん怪力なの分かるんやけど

やっぱ軽々と持ち上げられると

なんかキュンとしますよねー(*^◯^*)笑笑

ほんと楽しかった✨✨

 

んでその後はジャッキーと

アキラ兄やんの席(๑>◡<๑)🎶

これまたルンルン🎶

顔見えた瞬間テンション上がりました‼️

テンション上がりすぎて

はしゃぎすぎたかな?笑

アキラ兄やんとジャッキーのコンビが

バカほど好きなんじゃあ‼️‼️

楽しすぎて時間あっという間でした✨

明日出勤日やけん

貰ったセンス持っていこーっと🙋‍♀️

 

 

んでかわのちゃん(๑>◡<๑)

もう最後の方は酔っ払いで

あんま記憶ないや💧

かわのちゃん何か痩せたよなー?

顔が小さくなってたよ🙋‍♀️

みんな痩せてくやん。

私ばっかりブクブク太ってや😂😂

こう見えたダイエット中なんだから‼️

かわのちゃん色々ありがとう(*^◯^*)

つぎのお店探し手伝ってくれよん😂

気使いすぎじゃない?😂

嬉しいけどね(๑>◡<๑)あざす!!

 

 

 

 

 

とまぁ、こんな感じで

とても楽しい土曜日でした🙋‍♀️✨✨

写メ1枚もないのが残念やけど💧

 

今週は、火、金、土曜日(๑>◡<๑)

お暇な方は是非どうぞ〜〜😆‼️

 

f:id:hiromika0718:20180716140012j:image

 

みなさま、有難うございました🥂

 

 

アディオス!!!