ミカあらため、ヒロです。blog(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

お客様との思い出(`・∀・´)🍻

土曜日のこと(๑>◡<๑)

 

 

土曜日はゆうやさんと同伴😊✨

誕生日のお祝いに連れてってくれました🎶

わたくしリクエストの焼き肉🥩💕

f:id:hiromika0718:20180722234836j:image

大好きなお肉食べれて幸せでした〜💕

お腹いっぱい食べて苦しかった🤣🤣

ゆうやさんもライス小食べて

最後はきつそうやったね🤣💦

 

んでお店ついて楽しく過ごしよったんやけど

途中貧血みたいな症状になって

立ちくらみヤバかったぁぁ😣😣

ゆうやさんに申し訳なかったね💧

心配かけてごめんなさい💧

すっかり治ってまた楽しく飲んだけど🥂

たくさん有難うございました(๑>◡<๑)

また一緒に飲もうね☺️✨

 

 

 

その後はアキラ兄やん&ジャッキーコンビ🙋‍♀️

2回来てくれたのに2回とも満員で

お店に入れず、、、、

申し訳なかったですが‼️

三度目の正直(*^◯^*)笑笑

来てくれて本当に嬉しかったです✨✨

2人とも今日は調子いいとか言いよったけど

いつも調子いいですよ🙋‍♀️笑

いつもゲラゲラ笑わせてもらってます🤣

有難うございました🥂

 

 

 

帰りはみなみと合流して自然な流れで

カラオケ🎤タイム😆😆💕

f:id:hiromika0718:20180722235622j:image

この日はバラード系多くてひたすら歌った🎶

海行って馬鹿デカい声で

ああああーーーーーー‼️‼️‼️‼️っち

叫びてぇぇぇぇ🤣🤣笑

 

 

 

今日は夕方にネイルしに💅

f:id:hiromika0718:20180722235844j:image

f:id:hiromika0718:20180722235854j:image

ユニコーン🦄ネイル💅✨

虫🐝みたい??笑

始めてしてもらった(๑>◡<๑)

 

 

 

さ〜て、今日はもう少ししたら

進撃の巨人始まるけんそれ見て寝よ👌

 

 

 

みなさま、有難うございました🥂

 

 

 

アディダス!!!オス!!!