ミカあらため、ヒロです。blog(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

お客様との思い出(`・∀・´)🍻

誰が真似で誰がガチだ知るかくだらん皆がガチだ。

 

 

こんばんは〜

お疲れ様です〜

 

あ〜刺激がほしい‼️‼️‼️

刺激を求めてます。(ガチ

 

 

まーーた台風?!?!?

ふざけんなーまじで😑😑‼️

どんっだけ来るんやボケ( ゚д゚)

 

 

 

木曜日‼️仕事終わって

帰宅しての更新なので

日付け変わってますけど

今日と言わせて下さい。(真面目w

 

今日はかわのちゃんDay(*´ω`*)✨

f:id:hiromika0718:20181005015436j:image

加工エゲツなくてゴメンね💕てへ

せめて写真の中では

可愛くありたい乙女心なの💕うざ

 

 

たーくさん歌って

たーくさん笑って

たーくさん呑んで

たーくさんごちそうさまでした☺️

いつもやけど、

楽しかったあぁぁぁぁ(*≧∀≦*)🎶

有難うございました🦋

アゴアゴうるさいけん

そーとー私のアゴが好きなんやろな!笑笑

嫉妬されよんわ!笑笑

シャクレが羨ましいんやろー!!!

はっは〜(*´∀`*)笑笑

 

 

最後にヘルプついてワイン🍷もろーて

終了しましたです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

お疲れ様でっしったぁ〜‼️✨✨

 

 

 

つーか

ちゃんみなカッコよすぎる💕💕💕

ほんと好き😆💕💕💕

個性溢れる人っち女男関係なく

魅力的やしかっこいい💕

最高(*´Д`*)(*´Д`*)

 

 

 

おやすみアディオス!!!