ミカあらため、ヒロです。blog(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

お客様との思い出(`・∀・´)🍻

同伴(*´꒳`*)♡

 

 

12日水曜日〜

アキラ兄やんとご飯♡

f:id:hiromika0718:20181214085517j:image

焼き鳥〜(๑>◡<๑)💓💓

うまかったぁぁぁぁ😆✨

アキラ兄やん最初から

テンション高くておもれかった!!!

 

ビール→熱燗→シソ焼酎お湯割り。

シソ焼酎始めて呑んだ‼️

鍛高譚(*´꒳`*)

バチクソ美味しかったんやけど😍‼️

飲みやすいし香りも良いし🙋‍♀️

 

お店ついてからもワイワイ飲みよって、

久しぶりにジャッキーにも来てほしくて

我慢出来ずにアキラ兄やんに

呼び出してもらった(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎笑笑

f:id:hiromika0718:20181214085936j:image

ジャッキーが〜

お店に〜

来た〜〜〜っっ😆👍笑

もうっ‼️ずっと会いたかったんだからね‼️

寂しかったんだからね‼️

伝われ‼️‼️笑笑

アキラ兄やん&ジャッキーコンビ

ほんと大好き😆😆😆

 

お店終わってからアフターで居酒屋💓

まきちゃんも一緒に(*゚▽゚*)

f:id:hiromika0718:20181214090208j:image

f:id:hiromika0718:20181214091220j:image

いやいや、怖すぎるwww

 

まきちゃんとアキラ兄やん

ずっと飲みよんけんな🤣🤣

すげーわ!鉄の肝臓🤣🤣🤣笑

私とジャッキーはウーロン茶!笑笑

そんな飲めないっす😭💦

 

いつも写メ嫌がるのに

この日は何故かすんなり

写メ撮ってくれたジャッキー。。

f:id:hiromika0718:20181214090345j:image

顔は隠しとこ。www

 

でも何で撮らせてくれたんやろ🤨

いつも本当に嫌がるのに〜!!

逆に怖いわ!!!笑

 

 

アキラ兄やん

ご飯からアフターまで

沢山有難うございましたっ☺️💓

ほんと楽しかったぁぁ(*´∀`*)うふ

 

ジャッキーも有難うございました🥺✨

 

ごちそうさまでした🙏

また3人で飲みましょね🥺✨

 

 

 

昨日はお店終わり

舞子はんとご飯(*´Д`*)💓

f:id:hiromika0718:20181214090755j:image

全部美味しかった🥰

くそー。まじでデブやー。笑笑

誰か"デブ"っち罵ってくれんかな?笑

 

 

 

 

言いよんそばから

ピザ🍕食べたくなってきたよ。

 

 

 

 

 

アディオス!!!