ミカあらため、ヒロです。blog(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

お客様との思い出(`・∀・´)🍻

昨日はあっちゃん✨

 

お店の中からこんばんはー!

ヒロですー!!

 

今のところ暇なので今のうちに

昨日のことを更新します(*´꒳`*)

 

昨日はあっちゃんとご飯✨✨

お寿司屋さんにて🐟🍣

f:id:hiromika0718:20190319203852j:image

いやほーーい!

まんじで美味しかったです😆🤘

カキ4個食べた後に

足りんかったけん

そして美味しかったすぎて

追加で2個食べました(*´∀`*)にひ

野菜も食べろと言われました。

野菜、、、、あんま好きじゃないw

 

沢山食べてごちそうさまでしたしてから

お店にて!🙋‍♀️🎶

f:id:hiromika0718:20190319204032j:image

ふざけてんな〜!www

ただの酔っ払いやん😭😭😭

ワイン🍷ごちそうになり、

ラストまでお店におってくれました🙇‍♀️

ほんとありがとうです🙇‍♀️

 

 

そんな感じでした〜

 

 

今日もぼちぼーち頑張ろ!

兄貴の仰せの通りに!!!笑

 

 

 

 

アディオス!!!