ミカあらため、ヒロです。blog(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

お客様との思い出(`・∀・´)🍻

2月14日 水曜日🥂💋

 

昨日は出勤前同伴でした( ^∀^)

ミキさんに便乗して

美味しいもの頂きました😂💓笑

f:id:hiromika0718:20180215100539j:image

だし巻き玉子美味しすぎて

おかわり欲しかったな〜〜笑笑

ごちそうさまでした( ^ω^ )

久しぶりにいい感じの酔っ払いなって、

いや、久しぶりでもないか。笑笑

お店へゴーゴゴー😆👍

 

 

もーなんかとりあえず

酔っ払い( ;∀;)( ;∀;)

私昨日大丈夫やったかな?

声でかくてうざかったやろーな。笑笑

 

写メ撮るけど顔面が( ;∀;)

おブス辛い😭😭😭

f:id:hiromika0718:20180215100904j:image

お顔載せていいのか許可

頂いてないので隠しました(*´ー`*)

f:id:hiromika0718:20180215101234j:image

f:id:hiromika0718:20180215101255j:image

たくさん有難うございました‼️

ミキさんの誕生日という事で

ワイン🍷開けてくださって

私もちゃっかり頂きました( ^∀^)

美味しかったです✨✨

 

 

ジャッキーさん、あきらさん来店😊★

有難うございました( ^∀^)

楽しかったです✨✨✨

f:id:hiromika0718:20180215102031j:image

 

 

帰り妹ちゃんと合流してラーメン🍜

謎にビールとか頼んでしまったー( ;∀;)笑

そーとー残った( ;∀;)💦

f:id:hiromika0718:20180215101835j:image

餃子美味にございました💓

f:id:hiromika0718:20180215101921j:image

 

そしてタクシーで帰宅しましたとさ‼️

今日朝起きたら二日酔い頭痛ひどくて

即薬飲んだ私です。

みんなも飲みすぎ気をつけて下さい😂

 

 

 アディオス!