ミカあらため、ヒロです。blog(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

お客様との思い出(`・∀・´)🍻

お久しぶりぶりざえもん。

 

 

来週からお店出れるーっ‼️✨

つっても週末金、土曜日のみ。

やっとやー。

今週も出れんし(΄◉◞౪◟◉`)💧

 

まぁ中には何でこんな休んじょんの?

とか

何があったの?

とか

どーせサボっちょんだけやろ!

とか思う人もおると思うけど

そんなんじゃないけん!笑笑

 

心配してくれてる人には本当に

申し訳なく思ってます。。。

と同時に心配してくれて有難う✨

でも私、美華こと神は大丈夫です👌笑

詳しい事は聞かないで下さい笑笑

 

なんでかー!

言えん事なんかー!

とかキレだす人は

勝手にサボっちょんだけかっち

思っちゃってくれた方が助かる😭笑

 

ほら、人間言いたくないこともあるやん?笑

それな!!!(΄◉◞౪◟◉`)

 

 

まぁなんだかんだ来週から

戻りますのでどうでもいいと思うけど

よろしくおねがいします‼️‼️

 

只今絶賛禁酒中やけん

来週週末馬鹿ほど飲みたいです。願望。

 

 

 

金曜日はみのるんと同伴やけんな😊✨

たーのーしーみーっ(๑>◡<๑)🎶

 

 

f:id:hiromika0718:20180405092535j:image

 

 

アディオス!!!

 

美華💋