ミカあらため、ヒロです。blog(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

お客様との思い出(`・∀・´)🍻

4月13日 金曜日🥂💋

 

 

二日酔いなうです。。

 

 

昨日はみのるんと同伴‼️

久しぶりに会った(๑>◡<๑)

本当優しい😭😭

いつも感謝してます✨

たらふく食べさせてもらいました💕笑

f:id:hiromika0718:20180414113904j:image

とり天

 

f:id:hiromika0718:20180414113921j:image

キス天

海老マヨ

ポテト

 

f:id:hiromika0718:20180414113945j:image

チーズ春巻き

 

f:id:hiromika0718:20180414114003j:image

牛串

 

食べすぎじゃね??

んでそんな飲んでないのに

初っ端酔うってゆうね😂😂辛み。

楽しいとすぐに酔う👍

 

みのるんありがとう😆🎶

ごちそうさまでしたぁぁ🥂

 

 

 

 

あとは池田さんが久しぶりに

来てくれて

ノンアルだったのに

私ばっか飲んでおりました。笑笑

 

 

そして大前さん✨

f:id:hiromika0718:20180414114317j:image

f:id:hiromika0718:20180414114327j:image

この加工おもろすぎる笑笑

3人でキャッキャ笑いながら🤣🤣

ミキさん可愛い🤣🤲笑

めっちゃ笑顔‼️‼️笑

 

f:id:hiromika0718:20180414114506j:image

歌歌いよんところを盗撮された。の図。

あ、でもピースしよんけん

盗撮ではないか。笑笑

酔っ払いすぎて音程つかめず迷子状態。

酔っ払いの歌声きちー。笑

 

大前さんごちそうさまでした😆🥂

 

 

 

 

んでみのるんカムバックしてくれて

また一緒に飲んだよーん。

顔面死んじょったやろーなー。

眠いのと酔っ払いなのとで私最悪やったよね😭😭

楽しかったから結果オーライ👍

 

終わってからすぐさま帰宅して

すぐさま化粧落としてすぐさま寝たよ。

 

 

 

今日もがんばろう✨✨✨

みなさま、有難うございました✨

 

 

 

アディオス!!!