ミカあらため、ヒロです。blog(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

お客様との思い出(`・∀・´)🍻

同伴(*´꒳`*)♡

 

 

昨日は2回目ましての

あっちゃんとご飯(*´꒳`*)✨

 

お互い顔もうろ覚え状態やったけど

何とか大丈夫やった🙆‍♀️笑

 

お店ついてから白ワイン🍾

開けてもらって✨✨

f:id:hiromika0718:20181227161756j:image

シャブリ(*^ω^*)💕

なんか名前エロくね??笑

中学生かよってなwwwwww

 

1人で一本開けたけど

案の定酔いました🤣🤣

お酒強くなりたいわぁぁ💦

 

たくさんごちそうさまでした(*´∀`*)💕

 

 

 

今日は休みや〜‼️‼️

ゆっくり出来る〜‼️‼️✨

今年は28日で仕事納め🙋‍♀️

 

残りあとわずかで2018年も

終わりますね〜〜

毎年あっという間じゃ〜〜

歳とりたくないな、、、、、、笑

 

 

 

 

みなさま、今年も

有難うございました‼️

 

来年もこのアンポンタンな私を

なにとぞ‼️

なーにーとーぞっ‼️

宜しくお願い致します(*^ω^*)‼️

 

 

 

 

 

 

アディオス!!!