ミカあらため、ヒロです。blog(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

お客様との思い出(`・∀・´)🍻

どうする〜〜??

 

 

 

今日のことを今日のうちに‼️‼️

仕事終わり、帰宅して

いつも通り化粧落として無事

不細工になって

寝ようと布団におるけど

中々寝付けずやったけん

今日のうちに更新するべよ。

 

日付変わっちょんけど水曜日の事な👍

 

いらっしゃいませ〜(*^o^*)っち

見たらアキラ兄やんとジャッキーではないか😂‼️

ばりくそ嬉しかった😂😂😂

 

ジャッキー久しぶりに見た笑笑

白の服が似合ってました✨👍

 

テンション上がってバタバタ席ついたわ(*´ω`*)

つっても丁度お店も暇やったけん

すんなり席につけて良かった☺️笑

 

イェイイェイ🙋‍♀️っちやりよったら

平野ノラみたいな動きやったみたい笑笑

すげー笑ってくれたけん

調子乗ったけど大丈夫やったかな?笑笑

やっぱ人がケラケラ笑ってくれるの

ほんと嬉しいわ!!!!!

来世は芸人になるかな😂😂

 

ラストまで飲めるかとおもたら

帰ってしまわれたけん残念やったが

致し方ない😞😞

めっっちゃくちゃ楽しかったです🎶

ごちそうさまでした🥂

 

 

 

帰りにMさん目撃情報あったんやけど‼️

そうだよ!君だよ!!!!

今見てるそこの君だよ!!!!!!

なーんで来てくれないの?😞💦

悲し。。。

石松寿司の約束忘れてないよな?笑

 

ラインしてこんでいいとか

言われたけんここで言ってもたわ。

 

 

 

 

 

 

 

さーぼちぼち寝るかな💤

みんな風邪ひかないようにね(´;ω;`)

 

 

 

みなさま、有難うございました🥂

 

f:id:hiromika0718:20180621020959j:image

 

 

アディオス!!!