ミカあらため、ヒロです。blog(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

お客様との思い出(`・∀・´)🍻

土曜日の事(`・ω・´)

 

 

ささ、土曜日の事を更新しまーす👍✨

遅くなってしもたわ💦💦

 

 

土曜日はかわのちゃん来てくれました😊

f:id:hiromika0718:20180618165742j:image

土曜日に一緒に飲むのあんまりないけん

嬉しかったなぁぁ(*´ω`*)

いつもお世話になってます‼️‼️

f:id:hiromika0718:20180618165836j:image

f:id:hiromika0718:20180618165841j:image

楽しかったね(*´ω`*)

また楽しく飲もうぜ👍

有難うございました✨✨

 

 

 

んでアキラ兄やん

まさかまさかで来てくれて

テンション上がりました‼️笑

来れんっち言いよったけん

ビックリ(`・ω・´)

f:id:hiromika0718:20180618170023j:image

顔怖すぎやろ(´;ω;`)笑笑

 

f:id:hiromika0718:20180618170050j:image

ラストまでおってくれて

いつも気持ちよく飲ませてくれる☺️

いつもキャップなのに

ハットやったけん一瞬分からんかったけど

ハットも似合う🙆‍♀️✨✨

帽子似合うのいいなー(*´ω`*)

次はチェンチェンともおいでやす🎶

有難うございました✨

 

 

終わってからみなみとカラオケ🎤

どんだけ行くんかっちくらい

最近カラオケ率たけーーーわっ‼️

f:id:hiromika0718:20180618170305j:image

f:id:hiromika0718:20180618170310j:image

またまた騒いでから気持ちよく帰宅👍笑

 

 

あ〜楽しかった🙋‍♀️

 

 

今週も水、金、土曜日(`・ω・´)

 

 

 

 

 

 

みなさま、ほんとーーに

有難うございました🥂✨

 

 

 

 

 

アディオス!!!