ミカあらため、ヒロです。blog(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

お客様との思い出(`・∀・´)🍻

過ぎて行った沢山の月日が風にのってフワリ舞い戻った。

 

 

昨日もおつかれちゃんでした。

早く酔いたくて初っ端焼酎濃ゆいの。

早めに飲むやつ〜。

 

ゆうやさん来る頃には

出来上がっちょった🤣🤣てへ。

ゆうやさん全然お酒入ってなかったけん

うちと真逆やったけど

すーぐ追いついてくれました。笑

f:id:hiromika0718:20180503163138j:image

f:id:hiromika0718:20180503163148j:image

お互い酔っ払い笑笑

出前まで頼んでくれて美味しかった😊

ゆうやさん、ごちそうさまでした🙏

 

 

 

 

かわのちゃんも来てくれたーん(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

最近かわのちゃん率高くて

素直に嬉しい私です(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

ごちそうさまでした🙏

 

 

 

なんか今日は気分も下がっちょんし

意味もなく寂しいぃぃぃぃ。

心がきちぃ。笑

 

夜は仕事やけん気持ち切り替えてかんとな。

 

 

 

 

みなさま、有難うございました🥂

 

 

 

 

 

アディオス!!!