ミカあらため、ヒロです。blog(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

お客様との思い出(`・∀・´)🍻

2月23日 金曜日🥂💋

 

昨日はお店ついてすぐ

大前さん達の所に参上して

美味しいお酒🥃を頂きました✨

笑い声で大前さんっち

すぐ気づいたカミです‼️笑

有難うございました(о´∀`о)

ごちそうさまでした🙏✨

 

それからヒロキさん( ^∀^)

めーちゃくちゃお久しぶりでした😆

お変わりなくお元気そうで

安心しました🤗✨

お連れの方がメガネはずしたら

雅だという事に気付いた時

私天才かな?みたいな😆

イケメソお二人👍✨

f:id:hiromika0718:20180224124151j:image

ガソリンが足りずに

絶好調でなかったのが心残りです。。笑

f:id:hiromika0718:20180224124402j:image

また来て下さいね〜〜(о´∀`о)

有難うございましたぁ😆🍀

 

 

最近すごい悩む事があって、、、

どうやらカミは言いよん事と顔面が

一致してないらしいよ。

かなしみ😭😭😭

感情がこもってないっち😭😭

全然そんな事ないのに

毎回言われるんよな〜。。

悩む😔😔

 

 

実際そんな悩んでないけどね🤩笑

 

今日もこの最近ハマっちょんプリン🍮

食べて元気だそ。。。笑

f:id:hiromika0718:20180224124721j:image

これ美味しいぜよ〜。

 

 

美華💋