ミカあらため、ヒロです。blog(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

お客様との思い出(`・∀・´)🍻

始まっていたんだ私たちのストーリー。手を振る姿愛しく見えてわかった。

 

 

昨日は〜水曜日ということもあり〜

ぼちぼちでした〜。

 

はっつんさん&ゆうちゃんが来店。

私は昨日で2回目やったけど

席につかせていただいて

楽しく飲めました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶✨

やっぱり楽しく飲まんとね🥂

はっつんさんもゆうちゃんも

歌がすごく上手くて凄い!!!

ガクトと氷室がそっくりさん(°▽°)

また次も楽しみです☺️‼️

 

 

 

 

今日は朝からチャーシューで

チャーハン🙋‍♀️笑

9時すぎにペロっと完食。笑

ちょっと食べ過ぎたかな。苦しい。

f:id:hiromika0718:20180517103150j:image

ネギたっぷりめ。

 

 

さーて、今日も頑張ろう。

つって休みやけど_:(´ཀ`」 ∠):

 

 

 

 

みなさま、有難うございました🥂💕

 

 

 

 

 

アディオス!!!