ミカあらため、ヒロです。blog(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

お客様との思い出(`・∀・´)🍻

トシさんと(*^◯^*)

 

 

今日も馬鹿暑いですねー😵💦

 

今日、無事26歳を迎えました‼️

いや〜あっという間に((((;゚Д゚)))))))

あと4年で30歳やと思うと

なんか笑いが出ました。笑笑

脳内クソガキのままなんやけど笑

普通に大人になってしまった((((;゚Д゚)))))))

こわやこわや。

 

誕生日ということで

トシさんにご飯連れてってもらい

お店でも楽しく過ごせて嬉しかったです‼️

 

井上さんからも誕生日プレゼント頂いて

嬉しかったです(๑>◡<๑)

有難うございました✨✨✨

 

プレゼントは一年中受け付けて

おりますので是非‼️是非‼️‼️笑

 

 

 

金、土曜日も頑張ろう(*^◯^*)

 

土曜日はゆうやんとご飯だーっ‼️✨

楽しみうぇーい(๑>◡<๑)🎶🎶

 

 

 

みなさま、有難うございました🥂

 

 

 

f:id:hiromika0718:20180718180321j:image

 

 

アディオス!!!