ミカあらため、ヒロです。blog(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

お客様との思い出(`・∀・´)🍻

うるさいほどに高鳴る胸が、柄にもなくすくむ足が今、静かに頬を伝う涙が私に知らせるこれが初恋と。

 

 

おはざいまーーーすっ‼️✨

 

 

昨日いつものとこでタクシー🚕から

降りて音楽聴きながらお店に

向かいよったらジャッキー発見した👀

パッと見た人がジャッキーでした😆

ご飯食べた帰りやったみたいで

バッタリ会ったけんっち

お店についてきてくれたよー😆‼️

優しいですねぇ(๑>◡<๑)

アキラ兄やんおらんで話すの

始めてやけん緊張したんですけどね💭💭

全然楽しく話せて嬉しかったです🎶

宇多田ヒカルの初恋が好きっちゆう

話しで盛り上がりましたね🎶

花のち晴れがやばかった💕💕笑

宇多田ヒカルは天才😂✨✨✨✨

次はアキラ兄やんも一緒に✨✨

ありがとうございました🙇‍♀️‼️

 

 

んでかわのちゃんの席(*^◯^*)

f:id:hiromika0718:20180721104106j:image

f:id:hiromika0718:20180721104116j:image

誕生日プレゼント頂きました💕

キティちゃんグッズありがとう😆!!

全部可愛くて私が大好きなピンクやし

ツボが分かってらっしゃる😂✨

わざわざ選んでくれたんやなーと思うと

嬉しくなりますね(๑>◡<๑)

大切に大事に使います🙋‍♀️

ありがとうございました🙇‍♀️‼️

 

 

ショウダさんからも

ドライフラワーがお店に届いてて

ビックリしたのと嬉しかったです(*^◯^*)

いつも丁寧な方で年下の私に

ミカさんってさん付けするのです‼️

本当にありがとうございました🙇‍♀️‼️

 

 

 

みなさま、有難うございました🥂

 

 

 

 

アディオス!!!