ミカあらため、ヒロです。blog(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

お客様との思い出(`・∀・´)🍻

夏と言えば‼️

 

 

どもー!

最近YouTubeで揚げ物とかの

ASMRにハマってます(*^ω^*)✨

わたしです。

あと韓国で流行りらしい

チーズハットグ?うましょ〜❤️❤️

今度作ろうと思っております🙋‍♀️

 

話しがそれたけど、、、

みなさん、夏といえばなんですか〜?

肝試し?

キャンプ?

BBQ?

海orプール?

ナンパ?笑笑

 

答えは、

そう‼️みんな大好き花火🎇‼️

女子は好きでしょ花火🎆❤️笑

 

 

とゆーわけで

花火大会行ってやりましたよ😆‼️

ひっさしぶりに会場まで足を運んで

行っちゃいましたよ〜(´⊙ω⊙`)

人混み大嫌い人間なんだけどさっ‼️笑

案の定人がすごい‼️‼️

分かりきっちょったけど

やっぱうざい‼️‼️‼️笑

とはいえ、せっかく来たので

楽しみましたけどね(*^ω^*)💓

かき氷、ポテトフライ、冷やしきゅうり、

焼き鳥、たこ焼き、りんご飴、、、

めちゃくちゃ食べたよ(´⊙ω⊙`)❤️笑

 

浴衣のチャンネーいいね👍

可愛い人いっぱいおったけん

目の保養になったよね(´⊙ω⊙`)❤️

可愛い人ありがとう😆‼️‼️

 

 

花火始まって食べながらビール🍺飲んで

馬鹿暑いのさえ何か心地よくて

とにかく最高でしたわ(´⊙ω⊙`)❤️

f:id:hiromika0718:20180802023740j:image

f:id:hiromika0718:20180802023748j:image

f:id:hiromika0718:20180802023757j:image

f:id:hiromika0718:20180802023807j:image

中々キレイに撮れん💦

でもめちゃくちゃキレイでから

久しぶりに間近で見たけん

なんか懐かしいのと切ないのとで

よく分からんくなったけど

ほんとキレイでした✨✨✨✨

 

帰宅してからお風呂入って

未だに寝れずにいます😂😂😂

 

YouTubeみて寝よっと。

 

 

お疲れアディオス!!!