ミカあらため、ヒロです。blog(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

お客様との思い出(`・∀・´)🍻

幸せでした‼️‼️‼️

 

 

昨日は誰が来てくれるんやろーと

ボーっとしてましたけど、

さいしょにHさんが来てくれました✨

来るって連絡なかったけん

お顔が見えた時ものすごく

嬉しかったです(๑>◡<๑)‼️

プレゼントまで頂きました🎁🌷

今日も仕事って言ってたから

朝きつかっただろうなぁ😣😣💦

最終日に楽しく話せて良かったです🥂

有難うございました(*^ω^*)

 

 

そしてお次は、はっつん✨

相変わらず入ってきてすぐ

香水の良い香りが〜☺️✨✨

飲めないのにわざわざ来てくれて

ほんとに優しい方だなぁと思いました‼️

いつも優しい言葉に救われてます(*^ω^*)

有難うございました(*^ω^*)

 

 

そしてジャッキー&アキラ兄やん!

来てくれると思ってなくて

行くよライン来た時は

めちゃくちゃ嬉しかったです✨

いつも通りゲラッゲラ笑いました🤣

f:id:hiromika0718:20180801134612j:image

f:id:hiromika0718:20180801134627j:image

f:id:hiromika0718:20180801134639j:image

f:id:hiromika0718:20180801134648j:image

ほんっともうヤバイ🤣🤣笑

ジャッキーは絶対写メ撮らせてくれんし🤣笑

ケチ〜🤣🤣🤣笑

笑いすぎて化粧ボロボロ‼️

いっつも楽しいです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ほんとにありがとうございました🥂

 

 

そしてミキさん、ジョンさん

最後だからと来てくれたみたいで

涙出そうなくらい嬉しかったですよ本当に😢😢

スタッフ一同からお花を頂きました💐

f:id:hiromika0718:20180801135117j:image

f:id:hiromika0718:20180801135241j:image

こんな幸せな事ないです‼️

f:id:hiromika0718:20180801135219j:image

ミキさん、ジョンさん

有難うございました😊‼️

お見送りの時ミキさんに

思いっきり抱きついてしまった😂💓

キャー😆💓笑

 

もうとにかく昨日は楽しくて

たまらんかったです(´⊙ω⊙`)(´⊙ω⊙`)❤️

最高の最終日になりました☺️

みなさま、心から有難うございました🥂

 

新しい場所でも頑張ります🙋‍♀️✨

 

 

 

アディオス!!!