ミカあらため、ヒロです。blog(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

お客様との思い出(`・∀・´)🍻

ねこにゃん😽❤️

 

 

昨日は猫になりきって

ニャンニャン😽しか喋ってないです。

 

 

 

嘘です。

 

 

 

 

 

昨日はお店ついたら

かわのちゃんがおって

オープンと同時に来てくれてたみたい✨

f:id:hiromika0718:20181101125149j:image

最初席につけなくてゴメンね😣💦

楽しそうにしてたから

良かったけど(*´꒳`*)🎶

歌にのせて顎顎言うの

ほんと好きやな〜(*´꒳`*)

もうどんだけワシの事好きやねん❤️笑笑

有難うございました🍻

 

そしてジョウさんが

2人で来てくれたっ😳‼️✨

最初迎え来てっち言われちょったけん

こんな格好(猫)で外に出たくないなーっち

思いよったら笑

なんとか来てくれました😆笑

バタバタしてあんまりゆっくり

話せんくて申し訳なかった💦

呼んでおいて、すみません😭😭

有難うございました🍻

 

んーでアキラ兄やん(´∀`*)

いつもアキラ兄やん来ると

テンションおかしくなるけんなー笑笑

先に来ちょったおかさんからも

テンション上がっちょったなーっち

ラインくるくらいやけんな🤣🤣www

つぎはジャッキー&アキラ兄やんコンビ

お待ちしてまーっす😆🎶笑

f:id:hiromika0718:20181101125923j:image

顔のクセwwww

 

f:id:hiromika0718:20181101130020j:image

f:id:hiromika0718:20181101130118j:image

かーわーいーいっっ😳♡笑

アキラ兄やんラストまでおってくれて

帰りはご飯食べに居酒屋🏮

行ってきたよーーん(*´꒳`*)✨

f:id:hiromika0718:20181101130258j:image

wwwwwwww

 

 

f:id:hiromika0718:20181101130334j:image
f:id:hiromika0718:20181101130328j:image

おでんが美味しくて感動した‼️‼️

何でこんなに全部美味しいんやろ。

マスター天才や😭‼️‼️

 

チョコプラの話しで盛り上がったりして

面白かったぁぁ(´∀`*)笑

アキラ兄やん何でも知っちょんけん

話がおもれーのなんのって‼️

チョコプラの受験戦争ってネタ

見てみてくださいね🤣🤣

 

沢山、有難うございました🍻

 

 

 

あ〜〜〜

猫の仮装全体の写メ

撮るの忘れたぁぁぁぁぁぁぁ😭😭😭

後悔だわっっ

 

でも人生初の仮装は

楽しかったです╰(*´︶`*)╯♡

恥ずかしいけど楽しかった╰(*´︶`*)╯♡

 

 

明日からも頑張りまーすっ

 

来て頂いた皆様、

本当に有難うございました✨

 

 

 

アディオス!!!