ミカあらため、ヒロです。blog(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

お客様との思い出(`・∀・´)🍻

馬鹿みたいに楽しい

 

 

お疲れ様です。

寝てるであろう時間帯の更新

すいませぬ_(┐「ε:)_

 

 

木曜日‼️今日は‼️

おかさんから始まり

おかさんで終わるという

1日でした(*´∀`*)笑笑

 

途中アキラ兄やんとジャッキーが

来てくれて、、、

嬉しくて嬉しくて😣😣😣

弱っちょん時に来てくれるとかさ

まるでヒーローやん。

ほんっっと大好き😆‼️‼️‼️

f:id:hiromika0718:20180914015131j:image

ジャッキーはいつものごとく

写真NGやけん(芸能人か‼️笑

載せれんけどさ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

f:id:hiromika0718:20180914015230j:image

アキラ兄やん基本的に何でもアリやけん🙋‍♀️

(こんな事言ったら殴られるかなw

 

とにかく楽しくて楽しくて

くっっっそ笑って最高すぎた🤣🤣🤣

ニヤニヤしながらブログ書きよんもんな!笑笑

 

ありがとう。気遣ってくれて😌

ほんと嬉しいです。

 

ワシのワガママで最後

延長してくれて有難うございました!

ごちそうさまでした🎶

 

 

アキラ兄やんとジャッキー帰ってから

おかさんとこに舞い戻り(*´∀`*)

オモロイ話しが出来て楽しかった✨✨

 

 

今日酔っ払った〜やべぇぇぇ。

化粧落とすのしんどーーーー😭😭

 

とりあえずちゃちゃっと落として寝よ。

 

 

 

みなさま、

有難うございました!

 

アディオス!!!