ミカあらため、ヒロです。blog(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

お客様との思い出(`・∀・´)🍻

朝は苦手な君だから ねぇ 毎日ちゃんと起きられてるかい?そんな事今だに心配してるよ

 

お疲れサマンサタバサ〜(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

 

先ほど帰宅🏘

今日もおつかれしたー!

 

土曜日は大前様ご来店★

f:id:hiromika0718:20181104035238j:image
f:id:hiromika0718:20181104035246j:image

本当はバタバタで忙しかったのに

無理くり来てくれたのです。

一方的なワガママで😣💦💦

ほんっと、ごめんなちゃい!

いや、ごめんなさい!

マイコちゃん八つ橋めちゃくちゃ

喜んでおりました(*´Д`*)

有難うございました✨✨

とにかく楽しくお話しして

楽しいお酒でした🎶

大前様もそうだったなら

嬉しいです(´∀`*)

ごちそうさまでした😌🙏✨感謝✨

 

 

 

終わってからみなみと合流からの

ラーメン🍜❤️❤️

f:id:hiromika0718:20181104035625j:image

プラス餃子🥟‼️

うんめ〜😂😂😂くせ〜😂😂

うまくさっ😂❤️❤️笑

なおさら臭くなったわ。

 

っち

絶賛ダイエット中なのにさ!www

f:id:hiromika0718:20181104040120j:image

朝昼ご飯↑これよ?

頑張りよんのに

食っちまったよな。

やっちまったよな。笑笑

デブ活デブ活〜❤️黙っ

 

んで帰ろうかしたけど

そのままカラオケ🎤な。笑笑

テンション上がったわー。

ビックバンのソル?の

目鼻口っちゅー歌

絶賛覚え中なのだよ。

めちゃくちゃ良き歌なんよー、

それ歌って

いつものようにふざけて笑笑

 

1時間歌ってタクシーで帰宅!★

 

あー楽しかった(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎♡

 

 

 

 

 

おやすみアディオス!!!