ミカあらため、ヒロです。blog(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

お客様との思い出(`・∀・´)🍻

同伴(*´꒳`*)♡

 

 

おはようございます☀️

今日も良い天気だーっ!😆✨

朝はやっぱり寒いけど💦

暑い夏よりは断然秋が好きだーっ!

 

 

昨日はトシさんと同伴(*´꒳`*)

8時出勤やったけど

急にご飯行く事になったけん

バッタバタ焦って用意して

なんとかご飯行けました★笑

やれば出来る子ヒロちゃんです♡笑

f:id:hiromika0718:20181030095652j:image

f:id:hiromika0718:20181030095706j:image

寒かったけん熱燗🍶❤️

んまんま( ´∀`)でしたわ。

 

お店でも沢山ごちそうさまでした✨

次に行くお店まで送りに行ったついでに

私も一杯飲んでいったよ😈にひひ

f:id:hiromika0718:20181030100113j:image

ゆうて元職場やけんな笑笑

ハイボールごちそうになった後

お店戻って

0時すぎ?くらいに大前様✨笑

眠たそうだったので

なんだか申し訳なかったです💦

毎度の事ながら楽しかったです( ^∀^)

有難うございました☺️

八つ橋お願いしますっ‼️😳😳

 

 

んーで、帰り舞子はんから

ご飯行きましょうとか可愛く誘われたけん

居酒屋行ってきたのさ👍

ユキさんも一緒に3人で♡

 

f:id:hiromika0718:20181030100421j:image

f:id:hiromika0718:20181030100459j:image

デブ活デブ活〜❤️❤️フーフー❤️笑笑

(くそデブ痩せろ)←

 

 

居酒屋出て帰るか思ったら

流れでカラオケ🎤笑笑

声カスカスで全然駄目じゃったわ。

おもれかったけど🤣🤣🤣

ユキさんB'z上手かったぁぁ🎶

 

舞子はん歌うたび

「出る!」っち言うけん

何かが産まれそうやったんやろな。

最後は発狂してカラオケを

後にしたのだった。笑笑

 

 

んーで今日は二日酔いです。

頭痛くてやべかったぁぁぁぁ😭😭

 

 

明日はハロウィン🎃👻当日だねっ!

仮装する人いるのかなー?

 

 

 

アディオス!!!