ミカあらため、ヒロです。blog(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

お客様との思い出(`・∀・´)🍻

アゲリシャス〜🎶アゲリシャス〜🎶

 

キウイ🥝

アゲリシャス〜🥝🎶

アゲリシャス〜🥝🎶

アゲ、アゲリシャス〜〜🥝🎶

このキウイのcmすき💓

可愛いなぁ、キウイ(*´꒳`*)

流れると一緒に踊りたくなるww

 

 

昨日はカレーバー🍛のマスターからの

紹介で4名様ご来店✨✨

その内2名様は常連やった(*´∀`*)

おとといは中洲の飲み屋で

どんちゃん騒ぎやったらしく

一日で60万を使ったと😱😱

うーわっ!っちなったけども。

中洲に比べたらそりゃ劣るよね笑笑

一番のお気に入りは熊本に

いるみたいです😂😂

いーなー。

私も中洲、熊本に飲みに

行ってみたい(*゚∀゚*)楽しそう😆

誰か連れてって!笑

 

 

それから違う席で

シャンパンおろしてもらいーの!💓

f:id:hiromika0718:20190620095447j:image

これ、うんみゃぁぁぁ😋💓

小腹が空いたので

出前頼んだけど、

普通にばくばく食べてしもて

ダイエットはどこへやら、、、。

あかんで!

今日はセーブせんとで!

下腹ぶよぶよ😆😆

笑えねーな(΄◉◞౪◟◉`)ぶほっ

 

 

そんな感じの昨日でした。

 

明日は初めての人との同伴😌🎶

これまた太るで、しかし!

 

いや、口だけで終わらせんけんな!

ちゃんと痩せるもんな!

うち、頑張る時は頑張る女やけんな!

よろしくぅぅぅ(´∀`*)笑

 

乞うご期待!!!!笑

 

 

 

 

んじゃ!

アディオス!!!