ミカあらため、ヒロです。blog(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

お客様との思い出(`・∀・´)🍻

同伴(*´꒳`*)♡

 

 

ども、こんにちは!!★

ロングにしてから

ギャル曽根と言われる回数

増えました。ヒロです!!笑笑

 

 

昨日はくぼちゃんまんと

久しぶりの再会٩(๑❛ᴗ❛๑)۶✨

ご飯も連れてってくれました😆✨

f:id:hiromika0718:20181222105913j:image

白子ポン酢が好きすぎる〜💓💓

もっと食べたかった〜💓💓笑

全部美味しかった(๑>◡<๑)

昔お母さんと来た以来やけん

2回目かぁ(*´ω`*)

 

くぼけん、ごちそうさまでした🥰

 

お店で飲み直し🍻

f:id:hiromika0718:20181222110144j:image

ピッチ早すぎてビビる((((;゚Д゚)))))))

一口で全部飲むやん((((;゚Д゚)))))))

いや、大げさやけど((((;゚Д゚)))))))笑笑

そんな勢い😂‼️‼️

 

途中かわのちゃんも来て

3人で飲みながら歌いよったら

個室においやられたなwww

うん、うるさかったんだろーねwww

 

個室行って3人でカラオケ大会🎤

しゃーしー🤣🤣🤣笑

楽しかったけどね(`・∀・´)

 

くぼけん朝早いのに

なんだかんだで遅くまで

おってくれて有難う✨✨

たくさんごちそうさまでした★

 

かわのちゃんも

有難うございました😊🎶

 

 

終わってから

みなみと合流してカラオケ🎤

そして安定のでぶ活🐷💓

f:id:hiromika0718:20181222110751j:image

デブデブデブデブ

アイ アム デブ🐷💓笑

 

と、まぁそんな感じの1日でした✨

楽しかったぁぁぁ(*^◯^*)

 

 

今日は久しぶりの土曜出勤。

もう飲みたくねぇ🤣🤣

とか言いよんけど飲む事でしょう。笑

 

 

 

アディオス!!!