ミカあらため、ヒロです。blog(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

お客様との思い出(`・∀・´)🍻

うぇいうぇい(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

 

昨日はゆうやさんご来店☺️🎶

二次会で(?)抜け出して

会いに来てくれたぁぁぁ😆‼️

やさしすやさしす(*´∀`*)優男。

 

席ついた瞬間ニヤニヤしだす

ゆうやさん可愛すぎたー😆😆✨

乙女かっ‼️‼️笑笑

 

壮大な飲み会お疲れ様でした🍻

 

帰りはチャンポン開いちょったんかな??

お腹空いちょんっち言いよったけん

開いちょったら良かったけど💦💦

私もチャンポン食べたかったな〜笑

 

また次もゆうやさんのニヤニヤ顔

見れるの楽しみにしてますね☺️☺️うふ

 

有難うございました🎶

 

 

 

 

帰りにみなみと久しぶりに合流して

お決まりのカラオケ〜❤️❤️

 

顔載せてもいいよっち事で

載せまーーす。クソカワやけん。(クソかわいいよ‼️‼️笑

 

f:id:hiromika0718:20180915105230j:image

な??クソカワやろ??笑

 

 

 

 

 

 

f:id:hiromika0718:20180915105332j:image

まぁ、どーせ加工バリバリされちょんし

実物とは違うけどもねっ‼️

 

f:id:hiromika0718:20180915105411j:image

この腹立つアヒル口ねっ‼️

 

 

 

 

2時間歌って帰宅したよーーーん。

最後の方は動画まわしたり

写メ撮ったりtiktokしたりしよったけど(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

だんだん歌う曲なくなってくるのよねん。

 

 

 

 

 

そんなこんなでまた来週〜(о´∀`о)✨

 

 

 

 

アディオス!!!