ミカあらため、ヒロです。blog(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

お客様との思い出(`・∀・´)🍻

何回目の挑戦だろうか....。

 

 

昨日は、はっつんが忙しい中

来てくれて嬉しかった☺️🎶

相変わらずGACKTな感じやね👍‼️

有難うございました(о´∀`о)

 

 

ゆうやさん珍しく金曜日に来店✨

いつもいつも有難う😉✨✨

終始ケラケラ笑いながら

楽しい時間でした(`・ω・´)

太ったっち言われたけん

ちょっとほんとにまじでまじめに

何回目の挑戦だろうっち感じやけど

ダイエットしたいと思います😂😂

この肉達が胸にいけば最&高なのに😂

見ときなさいよ‼️‼️

痩せてやるんだからっ‼️‼️笑

自分が痩せたからって本当にもう‼️

失礼しちゃうわね(`・ω・´)笑笑

 

はい、頑張って痩せまーーーす‼️笑

 

f:id:hiromika0718:20180714113309j:image

f:id:hiromika0718:20180714113318j:image

ゆうやさん、有難う!

ごちそうさまでした(о´∀`о)

 

 

あ〜あっという間に7月も

残りわずかだねぇぇ😵😵早。

 

みなさん熱中症に気をつけて

身体を大事にしてください!!!!!!!

 

 

 

今日も頑張りまっしょい🙋‍♀️♥️

 

 

 

みなさま、有難うございました🥂

 

 

 

 

 

 

アディオス!!!