ミカあらため、ヒロです。blog(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

お客様との思い出(`・∀・´)🍻

皆様にお知らせです(`・ω・´)

 

 

こんばんは〜

さっき更新したんやけど

消してまた書き直しです。笑

 

文章にするの苦手やー。

伝え方が下手くそ(´;ω;`)(´;ω;`)

 

あんまりごちゃごちゃ長くなるの

好かんけんザッと伝えてこうと思います‼️

 

 

えー、、、まず、、、

 

 

 

 

わたくし、ミカは

7月いっぱいで

今働いてるラウンジを

辞める事になりました‼️‼️

 

 

前々から辞めたいと思いながらも

続けてきてずーっっとモヤモヤしてました(´;ω;`)

 

昨日やっとマスターと話しが出来て

ありがたい事に引き止めて貰ったけど

なんせ私の意思が堅いので、、、😂

 

申し訳ないなと思いつつも

辞める事に決定いたしました。

 

 

マスターやスタッフのみんなには

本当によくしてもらって

仕事に行くのが楽しかったです😊

 

 

お世話になりました(´;ω;`)

 

 

 

 

 

 

残りの間は皆さまと楽しく面白く

飲めたらいいな〜と思っているので

ご協力お願いします(`・ω・´)💕笑

 

 

 

こんな馬鹿でクソやろうを

支えてくださった皆さまには

本当に感謝しかないです。

有難うございました‼️‼️

 

 

まぁまだ辞めるわけじゃないんだけどさ。笑笑

 

 

 

 

7月いっぱいは

どうぞ宜しくお願いします✨✨

 

 

 

次、どこで働くなんかは

まだ何も決まってないので

それはまたお知らせさせてください😂😂

 

 

 

 

 

 

明日、明後日は出勤だ〜(`・ω・´)

がんばるろー😆👍✨✨

 

 

 

 

 

それでは(`・ω・´)

 

 

 

 

 

 

アディオス!!!