ミカあらため、ヒロです。blog(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

お客様との思い出(`・∀・´)🍻

食事会からの、、、

 

 

昨日はマスターが仕事前に

ごはんに連れてってくれました(*^◯^*)

f:id:hiromika0718:20180728113425j:image

f:id:hiromika0718:20180728113430j:image

もう残りわずがで辞める私を

連れてってくれました😣✨

ヒロさんもいて3人でのご飯💓

美味しいもの食べれて幸せでした!!

マスターここ見てないけど、

有難うございました‼️‼️

 

 

お店ついてトシさん来てくれて

あと3日しかないねぇなんて

話したりして急に寂しくなったんやけど😂😂

 

Hさんは残業でお疲れだったのに

まさかの来てくれました😆!!

ミンミの歌難しいなぁぁ(΄◉◞౪◟◉`)

ちゃんと完璧に歌えるようにしとかんと!!

 

んで、かわのちゃ〜ん🙋‍♀️

f:id:hiromika0718:20180728114128j:image

うん、相変わらず面白い🤣笑

顎ネタばっかり‼️笑

いつか絶対顎でドゥクシやな‼️

 

大好きなヒロさんと😘💓

f:id:hiromika0718:20180728114529j:image

 

からの鼻ほじ。

f:id:hiromika0718:20180728114550j:image

 

 

 

今日も1日頑張りまっしょーい!

みなさま、有難うございました🥂

 

 

アディオス!!!