ミカあらため、ヒロです。blog(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

お客様との思い出(`・∀・´)🍻

なにがなんだか:(;゙゚'ω゚'):

 

 

4時すぎ帰宅っと。

今日もお疲れ様でしたー!!!

 

日付け変わったけど土曜日のことね(*^ω^*)

 

Hさんと同伴😊

Hさんとは初めての同伴で

ドキドキワクワクしながら

現地合流して焼き肉ゴチになりました🎶

f:id:hiromika0718:20180708042257j:image

塩タン💕💕

2人で3人前よ!?笑

いけるか?と思ったら案外簡単に

いけました(*´ω`*)

柔くてうんめぇぇぇぇ💕💕

 

f:id:hiromika0718:20180708042427j:image

カルビは2人前(*´ω`*)

こちらも質の良い脂身で柔く

とても美味にございました✨✨

 

f:id:hiromika0718:20180708042530j:image

んで大好きなこれ!

あーー名前なんやったっけ:(;゙゚'ω゚'):

やべ、ど忘れしたわ:(;゙゚'ω゚'):

、、、、、、、、だめや!思い出せん!笑

大好きなのに!!!!!笑笑

とりあえず美味しかったけん何でもいいや:(;゙゚'ω゚'):笑笑

 

 

お店でも楽しくお話し出来て

嬉しかったです☺️🎶

Hさん、ごちそうさまでした(*´ω`*)

 

 

 

今日はお暇な土曜日でした。

昨日より雨は降ってなかったんやけどなー。

 

今回の豪雨で

いろんなところで被害拡大してるので

皆様も十分に気を付けて下さい!

 

 

 

 

 

んで仕事終わりみなみと合流して

カラオケ🎤の流れ:(;゙゚'ω゚'):

今回は完食出来ると思って

またまた頼んだポテト尽くしのやつ。

f:id:hiromika0718:20180708043016j:image

結果完食出来ずに終わった。。。

2人では無理な量なのか。。。

また次回も勝負するかもしれません。笑

 

 

f:id:hiromika0718:20180708043144j:image

 

もう浴衣の季節だね〜

みなみは浴衣で可愛かった💕

ワシはなんせダルがりなので

浴衣きらんかった:(;゙゚'ω゚'):

帯が苦しいのよー:(;゙゚'ω゚'):ざけんな。

 

 

f:id:hiromika0718:20180708043253j:image

草。臭。

 

 

f:id:hiromika0718:20180708043331j:image

↑ほんとの私。

なにがなんだか:(;゙゚'ω゚'):笑

 

 

 

 

みなさま、有難うございました🥂

 

 

 

さー今日は平野紫耀くんの夢見よ。

アディオス!!!