ミカあらため、ヒロです。blog(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

お客様との思い出(`・∀・´)🍻

おニューのおネイルと昨日の話し。

 

 

今日は昼からネイル💅

夏‼️‼️っち感じのネイルに

チェンジしてきやした(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

f:id:hiromika0718:20180624180328j:image

幸せを呼ぶカメちゃん🐢✨笑

 

f:id:hiromika0718:20180624180357j:image

ヒトデと貝殻(*^o^*)

今回も可愛くしてもらって

満足な私なのでした☺️💕

 

 

 

 

んで昨日はまたまたトシさん👍

f:id:hiromika0718:20180624180513j:image

可愛い😍

誕生日にテンガ10個くれるんやって‼️笑

え、どーしよ。笑笑

とりあえずインテリアとして

飾っとくかな(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎笑笑

トシさん、ごちそうさまでした🥂

 

 

んーでかわのちゃん😋

f:id:hiromika0718:20180624180647j:image

となりに座っちょったまさやんも

一緒に(*^o^*)

f:id:hiromika0718:20180624180722j:image

許可もらってないけんモザイク笑

ギター弾けるのクソかっこいー😩✨✨

少し持たせてもらったけど

めちゃくちゃ弾けるようになりたいと

思いました😩✨✨

 

昨日も楽しかった(*^ω^*)

みんな優しい人ばっかりで感謝しかないです😢✨

 

今週は同伴あるからルンルンだぜ😋

美味しいもの食べてきまーす‼️笑

 

 

 

 

みなさま、有難うございました🥂

 

 

 

 

アディオス!!!