ミカあらため、ヒロです。blog(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

お客様との思い出(`・∀・´)🍻

行こう行こう詐欺の犯人。

 

 

昨日はかわのちゃんと同伴でした🙋‍♀️

前回連れてってもらったお店に(*´ω`*)

f:id:hiromika0718:20180602105346j:image

f:id:hiromika0718:20180602105355j:image

f:id:hiromika0718:20180602105405j:image

f:id:hiromika0718:20180602105415j:image

f:id:hiromika0718:20180602105451j:image

ん〜やっぱり美味しかったぁ💕

ウニの寿司、最&高やった(●´ω`●)

連れてってくれた

かわのちゃんに感謝です✨

 

何ヶ月も前から同伴行こう行こう

言ってくれよったけど

一向に連れてってくれる気配がなく

諦めモードやったけど。笑笑

さすが!遅くなっても約束は守る男よ!笑

 

f:id:hiromika0718:20180602105913j:image

さすが!!!!笑

マヌケ顔.......笑(小声

 

お店でも楽しく飲めました🥂

久しぶりに冷酒飲んだらしく

酔った様子やったけど

私も結構酔っちょったかも💦

酔うためにあるけんな!お酒は🍶

酔わな意味ねーぜ★笑

 

 

さて、今日も頑張ろ✨✨

 

 

 

みなさま、有難うございました‼️

 

 

 

 

アディオス!!!