ミカあらため、ヒロです。blog(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

お客様との思い出(`・∀・´)🍻

暑いですねー(`・ω・´)

 

こんにちは!✨

 

 

昨日も今日も暑い😵💦💦

外仕事の人すごいなぁ😵😵

 

 

 

昨日は大前さん(`・ω・´)

ミキさんと久しぶりに出勤日かぶって

会えて嬉しかったぁぁぁ💕💕

 

大前さんからワイン🍷開けてもらい

幸せでした(о´∀`о)

ミキさんのおかげでね!笑

 

f:id:hiromika0718:20180711133543j:image

f:id:hiromika0718:20180711133553j:image

大前さん可愛いすぎー!😂😂

 

途中ミキさんの携帯📱を

探し回るというハプニングもあり(笑

ワインで酔っ払った私は

非常に楽しかったであります🙋‍♀️🎶

 

大前さん本当に有難うございました!

ごちそうさまでした(о´∀`о)

 

 

さ〜今日は体験入店です。

はじめての場所なのでドキドキです。

ががが、がんばるぞ(`・ω・´)👍

 

 

 

みなさま、有難うございました🥂

 

 

 

アディオス!!!