ミカあらため、ヒロです。blog(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

お客様との思い出(`・∀・´)🍻

なんてったって◯◯◯◯〜🎶私は◯◯◯◯〜🎶

 

 

おつかれさまで〜す

アゴ姉で〜す

f:id:hiromika0718:20180813015344j:image

 

つい最近眼科行こ思って

行ったら盆で休みだったよね〜

普通に考えたら分かるやつやん

ほんと馬鹿なんだから(*´Д`*)

あーくそったれ。

 

 

 

日付け変わったけど日曜日はね、

ネイルチェンジしてきやした〜

f:id:hiromika0718:20180813015611j:image

f:id:hiromika0718:20180813015615j:image

人差し指の爪が根元から

ヒビ入ってヤバかったけん

今回は短めでござーます

ほんと最悪よね

爪が薄いのが原因かな??

 

とはいえ、黒×ピンクの

私のどあぁぁ〜いスキな組み合わせなので

気持ち的には上がっております

 

 

 

いや気持ち的には下がっちょんかな

 

 

 

 

早く夜出勤したいっす

早くまた楽しく飲みたいっす

 

禁断症状が、、、、(*´Д`*)

 

 

とりあえず明日も別の仕事なので

頑張りやーーす

やすやーす(΄◉◞౪◟◉`)

 

 

しょーもない内容でごめんなさい!

 

 

 

おやすみアディオス!!!