ミカあらため、ヒロです。blog(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

お客様との思い出(`・∀・´)🍻

それ行け!くぼちゃんまん💪✨笑

 

おざーす。

今日花火🎆上がるはずやったのに

中止になっちゃったね😵😵

台風のせいで🤨💨

 

 

 

昨日はくぼけんとご飯🍚💓

焼き鳥でカンパイ(๑>◡<๑)‼️

f:id:hiromika0718:20180729124546j:image

仕事の話ししたり

ふざけた話ししたりで

ほんと楽しかった🤗‼️

んでくぼけんトイレから出てきて

誕生日プレゼントくれるってゆう

新手のサプライズ😆😆笑

ギラギラしたネックレス貰いました🎶

もーほんとこーゆうの好き‼️

タイプやったけん嬉しかった‼️

大事に使わせてもらいます(๑>◡<๑)

ほんと、ありがとう🙋‍♀️✨✨

 

お店でも沢山頂きました〜🥂

f:id:hiromika0718:20180729124856j:image

男前に撮れちょんやろ‼️

f:id:hiromika0718:20180729124919j:image

中指🖕立てちょんやつは載せんじょくわ🤣🤣

 

 

ジョンさんとパシャリ

f:id:hiromika0718:20180729125005j:image

f:id:hiromika0718:20180729125014j:image

3人でケラケラ笑いながら

話せて幸せでしたばい😘

 

 

帰りはみなみと合流からの

いつものカラオケ(΄◉◞౪◟◉`)

2時間歌って帰りましたとさ💨

 

今日は休みや何しよか〜〜。

とりあえずダラけようか〜〜。笑

 

もう1時やし!

時間たつのはえぇぇ(΄◉◞౪◟◉`)

 

月、火曜日で最後😭😭

自分から辞めるっち言ったのに

悲しくなりよんけど矛盾しちょんよな?笑笑

 

とにかくあと2日頑張ります💪✨

 

 

 

 

 

みなさま、有難うございました🥂

 

 

アディオス!!!