ミカあらため、ヒロです。blog(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

お客様との思い出(`・∀・´)🍻

気分よくなる 顔が熱くなる 人混みがダルくなって座る奥のコーナー

 

 

 

おつかれさまでぇ〜す‼️

眉なし眉子で〜す‼️

 

つってスッピンここに載せようと

したけどシラフの私が見返したら

クソ後悔するのは分かりきってるので

急遽やめました。笑笑

眉毛ねーんやもん(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎笑

載せようとした自分が

ちゃんちゃら可笑しいわ😂‼️

酔っ払いって突拍子も無い事

思いつくから怖いよね😂😂😂

止まったけん、まだ利口かな笑笑

 

 

日付変わったけど今日(31日)は

トシさんと同伴でした(*´∀`*)

f:id:hiromika0718:20180901025940j:image

f:id:hiromika0718:20180901025948j:image

f:id:hiromika0718:20180901025954j:image

 うまい〜〜💓💓💓

ビール🍺から始まりハイボール👍

お腹いっぱいなってお店にゴーゴゴー‼️

 

たくさん頂きました!

ごちそうさまでした\\\٩(๑`^´๑)۶////

楽しかったであります🙋‍♀️🎶

 

 

 

からの、かわのちゃん☺️✨

明日仕事なのにわざわざ足を

運んでくれましたぁぁぁぁぁぁ😆😆

感謝でしかないっっ‼️‼️

楽しかったです\\\٩(๑`^´๑)۶////

有難うございました☺️

 

 

 

 

そしてタケちゃん!

今回はあんまり話せなかったから

残念だったけど来てくれて

本当に嬉しかったです(*´∀`*)🎶

有難うございました✨✨

 

 

 

 

 

帰宅して厚化粧落としたので

今からYouTube見ながら

寝落ちしたいと思います\\\٩(๑`^´๑)۶////

クソ酔っ払いじゃ〜💦💦

クセがすごいんじゃ〜💦💦

 

 

 

 

 

みなさま、有難うございました!

おやすみアディオス!!!