ミカあらため、ヒロです。blog(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

お客様との思い出(`・∀・´)🍻

それいけ!くぼちゃんまん!😈

 

 

 

おっはっざーーす。

おはざす。

 

 

あいにくの雨です☔️

昨日の雨もめんどかったなぁぁぁ😫😫

髪の毛チリチリなるけん

好かんのよ(´;Д;`)ぶわ

 

 

昨日は

それいけ!くぼちゃんまん!と

久しぶりに同伴やったよ〜〜ん🤩

お互いギリギリに着いて

初めてのお店(焼肉)行って来た🙋‍♀️

f:id:hiromika0718:20180908083215j:image

f:id:hiromika0718:20180908083224j:image

f:id:hiromika0718:20180908083232j:image

これはサイトから貰った写真やけど。

 

厚切りタンがバカ美味しかったぁ💓💓

タン好きにはたまりませんがな。

全部美味しくて最&高やった(*´∀`*)💓

隠れ家的な所やったけど満席!

人気なんやな〜〜✨✨

連れてってくれたくぼけんに感謝🤤

本当にありがとう〜(๑>◡<๑)

 

お店ついてから飲み直し🍻

f:id:hiromika0718:20180908083555j:image

おもれかったぁぁ🤣🤣

朝早いっち言いよったのに

0時すぎまでおってくれたし😣

心の底からありがとフィーバー🎶🎶笑

 

 

まーた飲もう🍻‼️‼️

 

 

 

 

今日は休み〜〜😆❤️

ダラダラ過ごそ〜〜(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎うぇい

 

 

 

 

 

アディオス!!!