ミカあらため、ヒロです。blog(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

お客様との思い出(`・∀・´)🍻

くぼけん(*´∇`*)

 

 

昨日はくぼけんと同伴🤗✨

ちょっと遅れて参上してしまった💧

ごめんね:(;゙゚'ω゚'):

 

くぼけんおススメの居酒屋さん✨

始めて行ったけど

落ち着いた雰囲気やし

料理も美味しかったし

店員さんが皆んな綺麗で

可愛いかった💕

f:id:hiromika0718:20180630122509j:image

f:id:hiromika0718:20180630122520j:image

f:id:hiromika0718:20180630122533j:image

最近生2杯目突入すると

すぐ苦しくなるー😂😂

くぼけんに残り飲んでもらって(笑)

私はカボス酒を頂きました✨

ロックで飲んだけど

ジュースみたいな味やったな〜。

女子が好きなやつや‼️

 

他愛ない話しながら食べて飲んで

お店にレッツゴー(*´∇`*)

f:id:hiromika0718:20180630122801j:image

朝早起きの仕事やったのに

遅くまでいてくれて💦

楽しく飲みました😂🥂

めちゃくちゃ楽しかった😂😂

占いの本のやつ地味に当たるけん

おもれかった〜〜

くぼけんは子供の心を忘れない男やろ?笑

f:id:hiromika0718:20180630122913j:image

たくさんごちそうさまでした(*´∇`*)

次も楽しみにしてまっせ✨✨

 

 

みなさま、有難うございました🥂

 

 

 

 

 

アディオス!!!