ミカあらため、ヒロです。blog(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

お客様との思い出(`・∀・´)🍻

ツッチーツッチー

 

 

こんばんは!

こんな時間にごめりんこ。笑

 

 

木曜日╰(*´︶`*)╯♡

土谷さんことツッチーとご飯🍴💕

f:id:hiromika0718:20181012022224j:image

f:id:hiromika0718:20181012022232j:image

f:id:hiromika0718:20181012022240j:image

美味にございましたっっ🤤❤️

居酒屋行って海老マヨあったら

たいがい頼むんやけど

今日行ったとこにも海老マヨあったけん

頼んでみたら

ちょー美味しかった😆😆

外パリ中プリプリ🍤

最高かよ!!!って感じの

美味しさでした╰(*´︶`*)╯♡

久しぶりにツッチーとのご飯で

嬉しくてテンションあがりました‼️

ごちそうさまでした✨

 

からのお店(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

またまたハーフワイン🍷

ごちそうになりましたっ☺️🎶

そして酔っ払いになった私\(//∇//)\笑

舌がまわらんくなるー(*´Д`*)あは

たくさんごちそうさまでした✨

有難うございました🍀

 

 

 

あとはまぁ色々なお席について。笑

 

 

帰りは送迎の車に乗らず寄り道。

f:id:hiromika0718:20181012022816j:image

ひっっさしぶりのアヒージョ😩❤️❤️

んもー好きっっ

好きだよアヒージョさま❤️笑

具は海老だけ!👍最高👍

 

 

 

 

んで帰宅しました。

今日は風が強くてほんと寒かったぁぁ💦

でも寒いの好き☺️

真冬は嫌いやけど。

 

 

 

金曜日はお休みなので

馬鹿みたいにゴロゴロする予定!

 

 

おつかれアディオス!!!

f:id:hiromika0718:20181012023055j:image