ミカあらため、ヒロです。blog(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

お客様との思い出(`・∀・´)🍻

それいけ!くぼちゃんまん💪✨

 

 

昨日はくぼけんと同伴(*´ω`*)

初めて行く居酒屋さんやったけど

料理全部美味しくて

正解やったな〜〜〜🤤💕💕

f:id:hiromika0718:20180930105838j:image

f:id:hiromika0718:20180930105844j:image

f:id:hiromika0718:20180930105851j:image

海老マヨがプリプリで

ニンニクの味もして

かなーり美味かった🤤💕💕

他にも沢山食べたぁぁ(*´ω`*)

そして飲んだ(*´ω`*)笑笑

最後に2人で冷酒飲んでから

お店にレッツゴーした🎶

 

仕事の話しやら色々聞けて

楽しかった🤗

責任重大な役所やけん

尚更大変やろうけど

そんな風に思わせんくぼけん素敵(*´꒳`*)

尊敬したよっっ(*´꒳`*)✨

 

また次回も楽しみにしちょくけん☺️

有難うございました☺️

 

 

 

んでHさん✨✨

久しぶりに会いに来てくれました🍀

嬉しかったなぁあ(*´∀`*)

楽しかったなぁあ(*´∀`*)

ハーフワイン🍷おろしてくれて

有難うございました☺️

ベロッベロに酔っ払いました!笑笑

次もまた楽しみにしております☺️

 

 

 

んで土谷さん🙋‍♀️

お店変わってからは初!!

久しぶりすぎました(*´Д`*)

黒のドレス褒めてくれて有難う☺️

こちらでもハーフワイン🍷

頂きました✨✨✨

次は個室で飲みましょね〜😊🎶

楽しみができたっ(*´꒳`*)

有難うございました🤗

 

 

 

今日ネイルの日やったけど

雨凄すぎてキャンセルしたー😭😭

行かんとやばいのにさ😭😭😭

来週まで待たんといかん。。

爪折れそうで怖いなぁぁ💦💦

大丈夫かいな。

 

 

 

みなさま、台風に気をつけて下さい‼️

 

 

 

 

 

 

 

アディオス!!!