ミカあらため、ヒロです。blog(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

お客様との思い出(`・∀・´)🍻

ナンパがきっかけ

 

 

おはざいまーっす(*゚∀゚*)✨

 

 

昨日はお仕事でした╰(*´︶`*)╯♡

そして同伴でしたっ👍‼️

f:id:hiromika0718:20181016092749j:image

美味しかったぁぁぁ💕💕

 

この間さ、

仕事終わってタクシーのとこまで

テクテク歩きよったら

後ろから声かけられてさ、

「今、帰り?」っちさ、

怖そうな2人組に声かけられてさ笑笑

いつもならガン無視するんやけどさ、

酔いちくれ〜やったけんさ、

普通に反応したらさ、

「名刺ちょーだい‼️」っち

言われて、、、、

いつもならガン無視するんやけどさ、

名刺あげたわけよ‼️

それから何日か経って本当に

連絡が来て🤣🤣笑

そのお方と

昨日同伴に至った訳であります‼️

前置きなげーよな。笑

こんな事お初やったけん

なんだか新鮮でした。笑

良かったぁぁ反応して😳笑

f:id:hiromika0718:20181016093345j:image

顔載せれないけどね。

f:id:hiromika0718:20181016093411j:image

すごく話しやすくて

めちゃくちゃ楽しかったです😆🎶

有難うございました(´∀`*)

 

 

 

今日朝目が覚めたら

頭痛くて死んじょった。。。

華麗なる二日酔いであります。

 

 

 

 

 

アディオス!!!