ミカあらため、ヒロです。blog(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

お客様との思い出(`・∀・´)🍻

同伴(๑>◡<๑)

 

f:id:hiromika0718:20181107100129j:image

おはざいまーーすっ!☀️

今日も良き天気( ^∀^)🎶

なんか冬っぽくないなー🙌

まだ9月くらいな感じ(*´ー`*)

とか言いよったら

あっとゆーまに今年も終わるー!

1年が早すぎてビックリする!

 

 

昨日は同伴でした✨✨

ジョーさんが連れてってくれた☺️

f:id:hiromika0718:20181107100512j:image

美味ひかったばい☺️‼️‼️

いっぱい食べ過ぎて苦しかった〜www

 

お店で白ワイン🍾おろしてくれて

また私は幸せいっぱいおっぱい酔っ払いになりました。

楽しかった(´∀`*)✨✨

有難うございました😌✨✨

 

 

んでかわのちゃんも来てくれた!

んやけど、あんま話せず💦💦

もーちょっと話したかったなぁと(*´ー`*)

次はゆっくり飲みたい🍾🎶

有難うございました✨✨✨

 

 

今日はやーすーみーだー‼️‼️‼️

二日酔いナウやしゆっくりしよっと。

休肝日作らんとヤバイなー😭😭

 

 

アディオス!!!