ミカあらため、ヒロです。blog(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

お客様との思い出(`・∀・´)🍻

同伴(*´꒳`*)♡

 

おこんばんは♡

今日も一日お疲れ様でございました✨

 

 

昨日はあっちゃんとご飯(*´꒳`*)

f:id:hiromika0718:20190117183553j:image

お寿司屋さん🍣に行ってまいりました!!

でもお寿司そんな食べずに

つまみばっかり食べてたな💧笑

美味しかったです(*´ω`*)💕💕

ごちそうさまでしたでした!!

 

そしてお店にて✨

f:id:hiromika0718:20190117183701j:image

白ワイン🍾シャブリを

飲ませていただきました☺️🎶

いつも感謝です✨✨

ワシすぐ酔っ払うけんなー!笑

情けないわね。笑笑

たくさん、ごちそうさまでした✨

 

それから久しぶりのかわのちゃん🙋‍♀️✨

f:id:hiromika0718:20190117184644j:image

なんかほんと久しぶりに

一緒に飲んで話せた気がする‼️✨

良かったぁぁ(๑>◡<๑)🎶

 

帰りはミナミも誘って3人で

深夜のラーメン🍜笑笑

f:id:hiromika0718:20190117233251j:image

かわのちゃん、ごちそうさまでした😎

f:id:hiromika0718:20190117233320j:image

 

 

 

さー、そろそろ寝よ。

 

アディオス!!!