ミカあらため、ヒロです。blog(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

お客様との思い出(`・∀・´)🍻

アキラ兄やん(`・∀・´)✨

 

昨日は早い時間から

アキラ兄やん来てくれた✨✨

久しぶりでほんとーーーに

嬉しかったぁぁぁ(*´Д`*)♡

古着、帽子、ありがとです☺️!!

大事に使いますね👍

 

バレンタイン近いという事で、、、

チョコ🍫プレゼントさせてもらいました🎶

甘いの大丈夫で良かった🥰

 

いつも通りガハガハ笑いながら

オモロイ会でしたとさ😂‼️

 

アキラ兄やんの勘違いがウケたけどwwww

え?なんでそうなるの?っち

感じの勘違いでしたwww

はえたわー(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

帰りにご飯連れてってもらい🤤✨

f:id:hiromika0718:20190208135138j:image

やっぱり何食べても美味しいわ🤤

マスター天才ですわ🤤‼️‼️

 

まじで酔っ払いやった〜〜

 

アキラ兄やん

沢山ありがとうございました♡

ごちそうさまでした(*゚▽゚*)

また飲みましょ〜ねっ🍻

 

 

 

12時過ぎくらいにかわのちゃん来店✨

けっこう飲んだみたいやったけど

大丈夫やったかな??

誕生日プレゼント🎁遅くなって

ごめんね💦💦

大事に使ってくれたら嬉しいです🍀

あ、テンガじゃないのはゴメンな!笑

また飲みましょ〜🙋‍♀️🎶

有難うございましたぁぁ(*´꒳`*)

 

 

 

 

 

今日も頑張りまっしょいわっしょい💪😆✨

 

 

 

アディオス!!!