ミカあらため、ヒロです。blog(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

お客様との思い出(`・∀・´)🍻

明日から!!

 

こんばんは(`・ω・´)✨

みなさま、今日も一日

お疲れ様でございました!!😌

帰ったら手洗いうがい

忘れずに👍(おかん風ww)

 

あのさー!突然なんやけど

あの深田恭子の今のドラマあるやん?

あの主題歌?の歌詞でさ

"何かの手違いで好きになってくれないかな"

っちゅーのがあるんやけど、、、

 

すっげー好き‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

この切なすぎる歌詞最高‼️‼️‼️‼️‼️

誰が歌いよんのですかね?笑

ここだけ聴いて即好きになった。

 

 

本題。

 

体調悪いのは

薬のおかげもあり、

それなりに良くなりました🙋‍♀️

 

ので、明日から仕事行ってきます🧚‍♀️✨

 

御心配おかけした方々、

申し訳ありませんでした💦💦

いらん事でわずらわせてしまい😞

 

人様の優しさが身に沁みた

26歳の冬。

 

 

 

まあ、そんな感じで。笑

明日からまた宜しくお願いします🎶

 

 

 

アリアナグランデ🥰らぶゆー❤️

f:id:hiromika0718:20190206182133g:image

 

 

アディオス!!!