ミカあらため、ヒロです。blog(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

お客様との思い出(`・∀・´)🍻

ご飯からの〜

 

こんにちは(๑>◡<๑)

昨日の雨が嘘かのような

良い天気☀️

なんか、ムカつく😂笑笑

 

昨日は岡さんとご飯からのお店でひた。

f:id:hiromika0718:20190223130408j:image

女子が好きなチーズフォンデュ❤️

んまんま❤️でしたわ(*´꒳`*)★

ごちそうさまでした✨✨

楽しかったであります٩( 'ω' )و

 

 

んで最後の方はかわのちゃん!

帰りにみなみも誘って3人で飲みに🙋‍♀️

f:id:hiromika0718:20190223130647j:image

顔のお菓子wかわゆすぴw

かわのちゃん、ありがとう🍀

ごちそうさまでしたぁぁぁ(*´-`)

 

 

かわのちゃんとバイバイした後

2人でカラオケ🎤

f:id:hiromika0718:20190223130815j:image

f:id:hiromika0718:20190223130825j:image

馬鹿みたいにはしゃいで

最後の方お互い声かれちょったけどw

昨日のふざけた動画今見たら

キチガイレベルでやべぇ!!!www

そーと、おもれかったけど🤣🤣

 

 

今日は休み〜〜

ゆっくりします🙋‍♀️

 

 

 

アディオス!!!