ミカあらため、ヒロです。blog(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

お客様との思い出(`・∀・´)🍻

あっちゃんとご飯🍴の巻き

 

 

おーざーすっ

はいはい二日酔いお化けが

通りますよ

 

😭😭笑

 

昨日は"あっちゃん"とご飯🍴✨

f:id:hiromika0718:20190302111534j:image

銀杏すっきゃねーん(〃ω〃)

前もここに連れてってもろーて

すぐこのお店好きになった😊

女将さんも良い人やし(*´ー`*)

あっちゃんに感謝🥺‼️

 

お店にて。

f:id:hiromika0718:20190302111711j:image

いや、お前の顔しか見えてないわ!www

ってな。

こんなのがあと2枚は続くよ★てへ

クソナルシストやんワロタwww

と思いながらスルーしてね★てへ

 

あっちゃんにワインごちそうになり、

いつも白飲むけど

太ると聞いた私は久しぶりの赤!

飲みすぎて、、、酔った❤️笑

 

あっちゃん朝早いって言いよったけん

あんま長居させたら悪いなと思いつつ

少し無理やり帰らせて←

それでも12時前までいてくれたけど✨

 

それから適当に席ついて

f:id:hiromika0718:20190302112156j:image

f:id:hiromika0718:20190302112205j:image

初めて見るお客様やったのに、、、

酔った勢いでワインボトル

出しちまった、、、

 

アカーーーーーーーーーン😭😭‼️‼️‼️

 

 

いや、でも出していいよっち

言ってくれたし

まぁいっか。(うんうんいいよいいよ)

 

wwwwwwww

 

 

ってな感じでした。

最後適当に終わります。

 

 

 

みなさま、有難うございました🙋‍♀️

ごちそうさまでした✨✨✨

 

 

 

 

アディオス!!!