ミカあらため、ヒロです。blog(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

お客様との思い出(`・∀・´)🍻

帰宅と同時に更新でぇす

 

 

お疲れ様でぇす

ヒロでぇす

 

f:id:hiromika0718:20180922024726j:image

 

帰宅して、

今日の写メがねぇ‼️

と思って

急いで撮ったヒロでぇす

加工しすぎて

誰でぇす状態でぇす

 

今日はかわのちゃん来てくれた☺️☺️

写メ撮りたかったけど

撮ってねーやい😫💦

でもでも、楽しかったよ(*´ω`*)

いつもやけどねっ‼️🎶

顎を英語でチンっち言うのは

さすがに知らんかったけどな‼️笑

チンでチンを、、、爆笑

顎で一発やったろけ??爆笑

 

今日は一緒にカラオケ🎤も歌えたし

何でも話せる感じやけん

落ち着くんよなぁぁ☺️🍀

本当に有難うございました🙋‍♀️

次回も楽しみにしとくぜぇ!

 

 

 

てな感じで今から化粧落としーの

一服しーの

寝るとするかなっ!!!笑

 

 

みなさま、有難うございました✨

おやすみなさい😴🌙

 

 

アディオス!!!

(実物と写メが違うじゃないかという

苦情は現在受け付けておりません。)